忍者ブログ

ブログ

おすすめ!美容室専用シャンプー・トリートメント

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

おすすめ!美容室専用シャンプー・トリートメント

おすすめ!美容室専用シャンプー・トリートメント

おすすめ!美容室専用専用シャンプー

偉そうにスカルプケアだとかエイジングだとかオーガニックだとか語ってますけど。
当方、禿げてきました。
30代後半に差し掛かる年齢ですけど禿げてきました・・・

父ちゃん、祖父ちゃん、叔父ちゃん全員禿げてます。
血の影響はどうしようもないです。

20代の頃にもっとケアしていればもう少しマシだったのでは無いかと悔やまれます。
ちなみに育毛剤を本格的に使い始めたのは2年くらい前からですね。
シャンプーも代えました。
ハツモールシリーズの物を今でも愛用しています。

使い始めて最近気づいたのですが面白い発見をしました。
おすすめ!美容室専用専用シャンプー
管理人愛用育毛剤ユンゲンVです。
前回も紹介した商品です。

お風呂上り後に薄くなってる箇所中心に頭皮全体にユンゲンを塗るんですね。
薄くなったところというのは、やっぱり中々生えませんね。
産毛みたいなのは生えてきて毛根がしっかりしてきた印象はありますけどボーボーには生えてきません。
が、その代わり周りの髪の毛の量が明らかに増えてるんですね。
周りの髪の毛の密度が濃くなって逆に薄くなっているてっぺん付近が目立ってしまうという現象が起きています。
カッパですわ・・・効果はあるんですよね。
てっぺん以上に周りの髪の毛に。
弱っている箇所は元気になる、そして元気なところはより元気になると。

もう少し若い頃・・・20代後半あたりから使っていればもっと結果は違ったのかも。
禿げる運命をもう少し遅らせたれたのかも。

禿げる家系の方、なんか髪の毛が薄くなってきたと思われる方はこれだけは覚えておいてもらいたい。

「髪の毛の多いうちから頭皮のケアはしっかりしたほうがいい!」

これだけです。

いい育毛剤を正しく使えば髪の毛は生えてきます。
毛根がしっかりして効果をはっきりと感じることができます。
しっかりシャンプーして、しっかり頭皮のケアをすれば将来禿げる運命でも禿げる年齢を遅らせることはできます。

ユンゲンV一度お試しあれ。

おすすめ!美容室専用専用シャンプー

ハツモールが出している「ユンゲンV」です。
乳液タイプの育毛剤です。
頭皮が乾燥気味の方、乾燥が原因で頭皮が荒れている方は一度お試し下さい。

ヘアーサロンアップWebショップで大好評発売中! ハツモールシリーズ
ヘアーサロンアップ
おすすめ!美容室専用シャンプー・トリートメントの紹介

<ブログ運営中>
fc2ブログ seesaa webry ココログ はてなブログ ライブドアブログ ジュゲム 忍者ブログ エキサイトブログ gooブログ アメーバブログ ヤプログ
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R